おそうじ本舗 新イメージキャラクターに北村一輝さんを起用

HITOWAホールディングス株式会社(東京都港区 代表取締役社長 CEO 今田健治)のグループ会社で、「おそうじ本舗」などのフランチャイズビジネスサービス事業を展開するHITOWAライフパートナー株式会社(東京都港区 代表取締役社長 見澤 直人)は、4月3日(水)より、新たなイメージキャラクターに北村 一輝さんを起用いたします。

この度のプロモーションは、「本気のプロがやってくる。」をキャッチコピーに展開してまいります。

どんなにキレイ好きな方が掃除を欠かさない家でも、そこには手の届かない場所があり、溜まっていく汚れがあります。その場所こそ、“プロの領域”であり、おそうじ本舗が「本気のプロ」としてサービス提供する場所です。

北村さんのストイックな役作りや演技にかける想いが、この度のプロモーションのメッセージ「本気のプロ」を表現するのに理想的であり起用させていただくこととなりました。

本気のプロがやって来る

新プロモーション動画は、おそうじ本舗スタッフに北村一輝さん、お客様は幸田尚子さんに演じていただきました。

エアコンクリーニングを依頼したお客様(幸田さん)のご自宅に、本気のプロとしておそうじ本舗(北村さん)がやってきます。

「見せてもらいましょう。プロのお掃除を。」とお客様がお手並み拝見といった雰囲気の中、おそうじ本舗が真剣な表情で作業を進めていきます。お掃除の過程でお客様はプロの技に驚き、最後に感嘆の声を上げるといったストーリーです。テンポ良い展開で本気のプロの技を伝えつつ、コミカルな仕上がりとなっています。

おそうじ本舗のサービスを初めてご利用になったお客様の多くは、「そんな道具があるんだ!」「そこまでやるんだ!」と驚かれます。

「おそうじ本舗」は、掃除のプロである私たちの知識と技術をさらに磨き、これからも、プロの道具で、プロの技術で、本気のプロが、手強い汚れに立ち向かうことで、お客様に感動と満足を提供し続けます。

「おそうじ本舗」新プロモーション動画

「おそうじ本舗」新プロモーションイメージ

本件に関する報道機関からのお問い合わせ先

  • HITOWAライフパートナー株式会社
  • 営業企画部 広報担当
  • 03-6632-2761